ミッチェれば

役者・池田三千世な生活について。

【美容】春めいて【クリニーク・チークポップ】

春。
3月初旬のこの頃は、春の蕾が少しずつ綻んで、紐解く前。

薄紅 紅梅 早春 花冷え 風光る 水温む 花時
ひばり 鶯 たけのこ 山椒の芽 卒業

そして花粉症――――。

きやがりましたね。

もう目が開きません。
メイクもばっちりしてるのに、どうして寝起き顔?
肌もピリピリします。

春めく気持ちを台無しにする花粉症。
でも春だもの、せっかくだから楽しまなくっちゃ。


という訳で、新しい化粧品を投入しました。

IMG_9332.jpg 

 

クリニークのチークポップ♪

きゃーという可愛さでしょう。
華やかなピンクで、発色よくって女っぽくなります。
なんといってもこのガーベラ!
販売員のお姉さんと盛り上がりましたが、使っていくと花が平坦になっていく事の悲しさよ。

IMG_4587.jpg 


ネイルも春意識~。


桃の花もさっそく花開きましたよ


IMG_2039.jpg