ミッチェれば

役者・池田三千世な生活について。

エイプリル。

4月ですね。
とはいっても今日は4月とは思えない寒さ。
街中電光掲示板には3℃と表示されてました。
冬じゃん!

4月は私の一番大好きな月です。
新しい始まり、桜、誕生日。
何かいい予感を感じます。

さて、そんな4月も1週間が過ぎました。

お花見に行ったり。

IMG_0328.jpg

ジャンプしてみたり。

IMG_0329.jpg

野球観戦に行ったり。

IMG_0330.jpg

楽しく充実して過ごしております。
特に野球観戦は、一生に一度あるかないかというような贅沢な経験をさせて頂きました。
まだまだにわか野球ファンではありますが、着々と知識を身につけております。
知識があると観戦もぐっと新鮮に楽しめて喜びが増えます。

それに、間近で見た野球選手の素晴らしい下半身にも感動。
あの安定感があれば舞台上でふらつく事もないんだろうなぁ。

ストレッチの仕方も盗み見て何パターンか参考にさせて頂きました!笑

まだまだシーズンが始まったばかりなので、今年はとっても楽しめそう♪


稽古もはじまっております。

IMG_3412.jpg

IMG_4134.jpg