ミッチェれば

役者・池田三千世な生活について。

28歳!?嘘だ!

4月28日に28歳になりました。
びっくり。
28歳って結構いい歳。

そろそろ手放しで誕生日を祝えなくなる頃?
いやいや、感情面はさておき、お祝いしていただけるのは本当に嬉しいですよ。
ちょっと夜中に喉元に何かがググッとこみあげてきましたが。

27歳どんな1年だったかな、と考えると色々思うことはあるのですが、
反省するのはよしておきます。

敢えて言うならば、小さく丸くまとまりすぎていたかな。
30歳までの残り2年。思い切りギラギラしたいものです。

そんなわけで28歳の誕生日。
1週間ほど、風邪で食欲減退していたので、思い切り贅沢にうなぎを食べに行きました。

IMG_6731.jpg

ギラギラでしょ。
1年ぶりでしたが、今まで食べた鰻とはまったく違うものでした。
最高だ。

そのあとは映画「シンデレラ」を鑑賞、まだまだ失われていない乙女心を確認し、
のーんびりと過ごしました。

たくさんのお祝い、プレゼントも頂いてしまい、
年々コミュニケーションが下手になっていく私ではありますが、
周りの人に恵まれていることを実感するのです。

IMG_0432.jpg

頂いたお花で部屋が爽やかです。
左下の大輪のダリアはみっちゃんっていう品種なんですって。
可愛い遊び心ですよね。

劇団員の山下君からは、手作りの三千世シールとうなぎパイを頂きました笑

ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もギラギラな28歳の池田三千世をなにとぞよろしくお願いいたします!