ミッチェれば

役者・池田三千世な生活について。

新年最初の観劇は!

新春浅草歌舞伎!
観て参りましたよ〜。

f:id:michiyo0428:20160106163236j:image

大好きな演目である三人吉三を演ると聞いては!
浅草公会堂ははじめて来ましたが、花道に照明が点く時のカパカパ音が何ともいいですね♪
劇場に向かう街並みも賑やかだし、受付には人力車お迎え受付なんかもあったりして。
ちょっとウキウキしてきます。

f:id:michiyo0428:20160106163537j:image

新年早々、生で
「月も朧に白魚の〜」が聞けるとは嬉しい。
コクーン三人吉三がすごく観たくなりました。
また11月にシネマ歌舞伎の再演があるみたいですね。待ち遠しいことです。

新春浅草歌舞伎は若手中心の公演だったので、色々と刺激になりました。
私も1ヶ月毎日仕事で劇場に通う生活を早くしたいものです。

頑張ろう。

夜は寿司食いねえ。