ミッチェれば

役者・池田三千世な生活について。

落語イベント終了。

実は私、この2ヶ月ほど落語に初挑戦してました。
落語自体もそうですが、発表イベント『パラレロ寄席vol2』の運営も同時進行でしたので、
なかなかに難題にチャレンジする日々ではありましたが、
無事?パラレロ寄席も終了した今、一応の一区切りでございます。

f:id:michiyo0428:20160323235004j:image

古典落語皿屋敷を演らせて頂きましたが、
1人で作品を作る事過程や課題、結果に真摯に向き合う事の大切さややり方を今更ながら学べたように思います。

と、真面目なことをいいますが、
本番はすごく楽しかったです笑
笑ってもらうって気持ちいいですね。
単純だけど、自信に満ちていくというか、ギラギラしていくというか。
調子にのると、すぐ空回りしてしまいますが。

初落語。すごくいい経験になりました。
ノリでVol.1と銘打ってしまったので、VOL.2に向けていけたらと思います。

f:id:michiyo0428:20160323235805j:image

お運び&差し入れありがとうございました!

f:id:michiyo0428:20160323235840j:image