ミッチェれば

役者・池田三千世な生活について。

腹ペコ女27歳

こんにちは!

お久しぶりです。

心も体もキレのない私です。

最近、

ブログはもう更新しないんですか?

という暖かいメッセージを頂くことが多いです。

ありがたいことですね。

さて、梅雨。

この間天気予報を見ていたら、その日の湿度が100%と報じられていました。

え?

100%湿ってるって事ですか?

どんな状態ですかね?

もう嫌よ・・・こんな生活・・・

確かに私はドライに見えてウェッティな女よ!

でも表面上はカラッとしてたいの!

外はカリっと中はジューシーな女でいたいのに!

そんな訳で今年も肉体改造はじめました。

劇団のとある男に「モビルスーツみたいな体してる」と言われたのが理由ではない。決して。

妙齢の女性をモビルスーツに例えるとかなんなの。

ビグザムか?ドムか?え?

とりあえずスタートが重要なので、去年好調だった糖質制限をアレンジして施行。

運動はランナー膝と雨に阻まれてジョギング出来ないので、

もっぱらエクササイズDVDとダンベル持ってステッパーを踏んでおります。

さて、夏が終わるまでにキレッキレの体を手に入れることができるのか!

こうご期待!

photo:01

癒されるチロルチョコの甘さ。

そしてクマもんは理想の男。

無口で男気かあって、あの包容力よ!